忍者ブログ
玉手箱は、ブログ開始時の名前「夢の玉手箱」に名前を復刻します。今後もドラマや特撮番組等の予告などについて書いてみます。つたない文章ですが、「拍手する」をクリック頂けますと、管理人の「励み」になります。ご来場、ありがとうございます。
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]

クイーン真夜こと加賀美早紀さんが、引退してから間もなく1年です。

心をかなり痛めて女優稼業から引退した、と自身のブログに書いてありましたが、1年たって、回復具合はどんな状態なんでしょうか。



ライフエナジーを回復してきているんでしょうか。

閉鎖された加賀美早紀さんのブログのラストは次の通りです。

若干、管理人が、句読点の修正や、括弧書きで補足を加えています。
改行が多いのは、ご自身の携帯電話からブログを投稿したからでしょう。

【ブログのラスト】

 早くて長かった10年間
 
 命を題材にするドラマに関わらせて頂いた時、
 私は台詞を覚えることすら出来なくなっていました
 
 蓄積されてきた心の傷は日に日に増して行きました
 
 本も覚えられないような状態で続けるわけにはいかない
 この数ヶ月(間)、 休業という形をとらせていただいておりましたが、
今月(7月)末をもって、 芸能界を引退致します。
 
 ファンの皆様、
 関係者の皆様、
 沢山の方々、
 このような形で
 挨拶させて頂くのは
 大変失礼だとは思いますが
 こっそり
 普通の女性に戻ります
 
 夢を与える仕事の中、
 ずっと夢の中で生きていたのは
 私でした

 
 応援して下さった皆様、
 こんな私を愛してくれて
 ありがとう
 
 ただただ、
 言いたい事は、
 
 愛に満ちた人生を。
 とびきりの笑顔を。
 必ず幸せな人生を。

 生きて。
 生き抜いて。
 必ず生き抜いて下さい。
 
 また違う環境下で
 さようなら

 加賀美早紀





加賀美早紀という、一つの才能を閉じたことへの、惜別(せきべつ)の思いを感じる管理人です。
今夜も、ハイボールで泥酔したいと思います。

ビックコミックスピリッツNo.20 2002-4-29号から、お写真を引用させて頂きます。




華がある女優さんでした。

(仮面ライダーキバに関する情報です)

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
連絡先
リンク
記事目次
アクセス解析
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢の玉手箱 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]