忍者ブログ
玉手箱は、ブログ開始時の名前「夢の玉手箱」に名前を復刻します。今後もドラマや特撮番組等の予告などについて書いてみます。つたない文章ですが、「拍手する」をクリック頂けますと、管理人の「励み」になります。ご来場、ありがとうございます。
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
名作との評価が高い、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX が5/21(月)からDVDで発売されます。




確かに、面白かったですね。アンクの復活もあり、ナデシコも登場し、カンナギもいて、アクアもいて、盛り沢山でした。

ユーチューブで、しばらく、見れますが、いずれ削除されてしまうでしょう。

お早めにご覧ください。




【あらすじ】

第一章
宇宙から、隕石群が世界中に落下した。この隕石に付着していた謎の物質・SOLUをめぐって、7人ライダーと「財団X」が激しい争奪戦を繰り広げる。しかし、SOLUは「財団X」の手に落ちてしまった。彼らが進める、恐るべきプロジェクトの全容とは――?

第二章
隕石によって時空が歪み、現在と40年後の世界がつながってしまった。40年後からやって来た「仮面ライダーポセイドン」が持っていたのは、未来のコアメダル。戦いを何より好むポセイドンの目的は、この時代のライダーであるオーズとバースを倒すことだった。放浪の旅から帰国したオーズ=火野映司を、ポセイドンが襲撃する。だが、そのとき――かつての戦いで消滅したはずのアンクが出現した!

第三章
左翔太郎は風都で「財団X」と遭遇。その目的を探り始めた。一方、7人ライダーは財団の秘密空港を突き止め、幹部のレム・カンナギを追いつめる。だが、そこには予測不可能な罠が。危うし、7人ライダー! そして財団の陰謀は、刻一刻と実現へと近づいていく……!!

第四章
文化祭で賑わう天ノ川学園高校。そこへ突然、空から可憐な女子高生が降ってきた。如月弦太朗は、その少女=美咲撫子に一目惚れ。だが撫子はなぜか、ゾディアーツに追われていた。撫子を守るため、弦太朗はフォーゼに変身。すると、なんと撫子も「仮面ライダーなでしこ」へと変身を遂げる。いったい、彼女の正体は? 実は、撫子には一連の事件の真相へとつながる大きな謎が秘められていた。

第五章
フォーゼ、オーズ、そしてWが追っていたのは、共通の敵だった。敵の計画の全貌と目的が明らかになった今、仮面ライダーは力を合わせ、世界の平和を守るために戦う。しかし、彼らの前にゾディアーツ、グリード、ドーパントの大軍団が現れた。敵の大攻勢を受け、ピンチに陥るフォーゼたち。果たして、逆転のチャンスはあるのか? 戦え、われらのヒーロー! ここに集結せよ、伝説の戦士たち!!

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
連絡先
リンク
記事目次
アクセス解析
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢の玉手箱 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]