忍者ブログ
玉手箱は、ブログ開始時の名前「夢の玉手箱」に名前を復刻します。今後もドラマや特撮番組等の予告などについて書いてみます。つたない文章ですが、「拍手する」をクリック頂けますと、管理人の「励み」になります。ご来場、ありがとうございます。
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
2012年4月21日(土)から公開される、劇場版「スーパーヒーロー大戦(仮)」のタイトルが、「仮面ライダー×スーパー戦隊:スーパーヒーロー大戦」と決まったようです。

ストーリーの一部は次のようです。誤報もあり得ますので、ご承知ください。

♪ 三つの通気ホールを持つ蒸れない靴はマドラスBeeです。

「12の質問」に答えるだけで理想のパートナーが2名紹介されます【 経済産業省 新事業活動促進法認定事業 】

【内容一部予告】

門矢士(かどや つかさ)は、再び大ショッカーを率いて、ある目的のため、すべての戦隊を倒そうとする。

元大ショッカー首領であった士は、世界の消滅を防ぐため、いろいろな世界を旅し、仮面ライダーとした戦う中で、正義に目覚めたのではなかったのか。

今、再び、士(つかさ)は仮面ライダーディケイドとなり、多数の仮面ライダーたちのチカラを集め、全戦隊を滅ぼそうと行動を開始した。

なぜか?




そして、その士を補佐するのは、仮面ライダーV3こと、ドクターGであり、彼は大ショッカーに加わり、さまざまな仮面ライダーたちを集め、集結させていく。

一方、宇宙最大のお宝を求め、ザンギャックと戦っていたキャプテン・マーベラスは、今までの敵であったはずの怪人たちを集め、すべての仮面ライダーを倒そうと始める。

なぜか?

マーベラスは怪人たちを引き連れて、天ノ川学園高校を襲う。

防戦するフォーゼとメテオ。

マーベラスの目的は何か?





背後には、大ショッカー対大ザンギャックという構図も見えています。

しかしながら、約90分間の上映時間の中で、話のまとまりがつくんでしょうか。

出演者については速報3の方を参照ください。


(スーパーヒーロー大戦についての情報です)

♪ ウォームビズの職場で蒸れない靴と言えば、涼風爽快です!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
連絡先
リンク
記事目次
アクセス解析
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢の玉手箱 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]