忍者ブログ
玉手箱は、ブログ開始時の名前「夢の玉手箱」に名前を復刻します。今後もドラマや特撮番組等の予告などについて書いてみます。つたない文章ですが、「拍手する」をクリック頂けますと、管理人の「励み」になります。ご来場、ありがとうございます。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
12月10日(土)公開の「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」の序章は、栄光(伝説)の7人ライダー編です。

以下は、序章の概要予想です。予想には誤報が含まれていますので、ご勘弁ください。

【映画の章立て】

① 序章(伝説の7人ライダー編)
② オーズ編
③ 風都編(ダブル編)
④ フォーゼ編
⑤ ①から④の物語が合流した「MOVIE大戦MEGA MAX編」
※各章は約18分の見込み




【栄光の7人ライダー編予告】

世界各地に、多数の隕石群が落下した。

しかも落下した隕石には不気味なスライムが付着していた。

財団Xは、そのスライムの回収を図ろうとし、栄光の7人ライダーたちはそれを阻止しようとしていた。

しかし、スライムは財団Xの手に渡ってしまう。

財団Xは、ドーパントやヤミー、グリードなどを超えた存在を生み出すため、そのスライムを利用しようとしているようだ。




街に現れる、カブトヤミーカマキリヤミー

これは昆虫系ヤミーだが、まさか・・・。

財団Xはどのようにしてヤミーを出現させているのか。

また、このスライムは、宇宙支配企む異星人・銀河王が放ったワナのようだ。

銀河王は、財団Xを使って、一挙に、地球支配を狙っているのかもしれない。



【栄光の7人ライダー】

1.城茂・仮面ライダーストロンガー
2.本郷猛・仮面ライダー1号
3.一文字隼人・仮面ライダー2号
4.風見志郎・仮面ライダーV3
5.結城丈二・ライダーマン
6.神敬介・仮面ライダーX
7.山本大介・仮面ライダーアマゾン

栄光の7人ライダーは、機械生命体である銀河王の野望を打ち破れるか?

スライムから生み出された究極ミュータントとは何なのか?

物語は、最終章である、MOVIE大戦MEGA MAX編へとつながる。


(MOVIE大戦 MEGA MAXについての情報です。)

♪ 蒸れない靴は蒸れない靴カタログで見つかります!
 

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
連絡先
リンク
記事目次
アクセス解析
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢の玉手箱 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]