忍者ブログ
玉手箱は、ブログ開始時の名前「夢の玉手箱」に名前を復刻します。今後もドラマや特撮番組等の予告などについて書いてみます。つたない文章ですが、「拍手する」をクリック頂けますと、管理人の「励み」になります。ご来場、ありがとうございます。
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]

鴻上会長は最終話の一話前で退場との予想が出ています。

最終ラストシーンには、鴻上会長はいないようです。

いったい、鴻上会長はどうなったんでしょうか。

♪  仮面ライダーオーズ・アイテム

カザリ、メズール、ガメル、ウヴァと順次、完全態となって暴れるようですので、鴻上会長の身に次のような事態が起きたのかも知れません。

①完全態グリードが欲望ごと人間を取り込んでしまう中で、犠牲となった。

②完全態グリードが街を破壊する中で、鴻上ファンデーションビルも破壊され、その犠牲となった。

③ただ単に出演シーンがなかっただけ。


kogami 


鴻上会長は、先代オーズの末裔ということのようですので、その末路が、①や②というのは、ちょっと寂しいですし、冬のオーズ劇場版での登場が予想されているので、やはり①か②で犠牲になった線は薄い気がします。

もし②だとしても、ビルが崩壊する中、鴻上会長なら、こういう事態を予測して、退避シェルターを用意していそうです。

やはり③というところでしょうか。

だとすると、結局、鴻上会長の存在はなんだったのか。

ただの語り部(べ)だった、としか言いようがない気がします。

仮面ライダーダブルとの連続性で、鴻上会長がネバー(不死身戦士)だった、なんてオチも、無理そうですし。

どうも消化不良というか、中途半端というか、スッキリしない感じです。


(仮面ライダーオーズについての情報です)

♪ 汗をかく季節でも快適な、蒸れない靴がお奨めです。
  

拍手[16回]

PR
ブログ内検索
連絡先
リンク
記事目次
アクセス解析
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢の玉手箱 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]